女の人

シミ取りクリームを塗ろう|自信が持てる肌に生まれ変わる

肌に浸透しやすい成分

スキンケア用品

配合されているものを選択

一般的にビタミンC誘導体はシミやニキビ、シワなどに良いとされてきている成分です。最近ではその進化形のappsに注目が集まっています。appsもビタミンC誘導体の一種であり、従来のビタミンC誘導体よりも肌への浸透が高いとされています。その浸透率は通常のビタミンC誘導体の何十倍もあるといわれています。通常ビタミンC誘導体はイオン導入しないと肌の奥まで届かないといわれていましたが、appsの場合には塗布するだけで、肌の奥へと浸透していくのです。このため、appsが配合された化粧水を選択することで、アンチエイジングやニキビケアに役立てることができるのです。購入する際にはapps配合やアプレシエ配合、パルミチン酸アスコルビン3Naと記載されている化粧水を選択しましょう。

専用のメーカーを使用

appsが配合された化粧水はまだ数が少ないのが現状です。このため、appsを配合した化粧水を販売する専門のメーカーを探すことをおすすめします。インターネットショップなどで探すと数種類のメーカーのものを購入することができるため、探してみるとよいでしょう。また、化粧水ばかりでなく乳液や美容液、クリームなどを販売しているメーカーもあるため、トータルで利用することをおすすめします。apps配合のアイテムを積極的に使用することで、気になる肌のトラブルを回避し、きれいな肌へと導いてくれます。継続して使用することで、ニキビの改善やシミの予防、毛穴の開きを目立たなくするなどさまざまな働きを感じることができます。